Team-Diane

Team-Diane クラスのスローガンは "Never give up! and to be continue・・・ Enjoy! 仲間と共に常に健康で輝き続けたいと願っています。


2018/12/06

12/3 『Occasions』

今日の授業
最近は会話対するレスポンスが豊かになってきました。今日は会話の中でどのようにsuggestionするか最初に練習しました。後半はGift for special occasions をテーマに各自の特別なイベントにたいして具体的なsuggestionをパートーナーと練習しました。


今日のWhiteboard


今日のクラスミーティング

①12月のHAPPY BIRTHDAY(みなさんお元気に~ ぼ~っと生きてんじゃね~よ!)


②高大フェスタスポーツ大会の説明
③修学旅行の説明
  行先は近江八幡に、今後は宿泊組の行程等を旅行社と検討。
④関西外大との交流会 グループ毎に打ち合わせ
④歌の練習
皆さん 歌詞は暗記しておいてくださいね。

④その他
   ボラン券 配布しました。
   忘年会 12/17 12:30~15:30 費用3,300円  Diane参加予定
       次週、各班で注文するメニューを確認します。
   英語落語 12/10 費用1,000円 次週は準備手伝ってください。

今日の一口メモ
  感じたことを一言-------------------------------------------------こちらです。


 ※今日の教材、配布資料、写真はそれぞれの書庫に保存しています。