Team-Diane

Team-Diane クラスのスローガンは "Never give up! and to be continue・・・ Enjoy! 仲間と共に常に健康で輝き続けたいと願っています。


2018/04/24

Apr. 23rd『Jerry』

今日の授業
今日はJerryによる代講でした。授業では、日本語にはない英語独特の発音と聞き取り練習を何度も繰り返しました。これまでになかった体験です。



今日のWhiteboard


今日のクラスミーティング
午後は合同オリエンテーションでした。「超高齢社会へのコーダイの挑戦」「クラスミーティング」「社会への参加活動」「高大型白熱教室ガイダンス」などについて説明がありました。その後、教室で他己紹介の続き、遠足、親睦会などについて検討をしました。

4月の Happy birthday !!
           Toshi                Masa              Majo           Liz             



今日の一口メモ
感じたことを一言----------------------------------------------------こちらです。

※今日の教材、配布資料、写真はそれぞれの書庫に保存しています。